ふあっと介護 ふあっと介護
 
>HOME >初めての方へ >ご意見・ご感想 >リンクについて >サイトマップ
 
お出かけ
>> 外出
   車椅子
   
>> 室内
トイレ 浴室
>> トイレ(1) (2)
>> 浴室(1) (2)
食事
>> 食器(1) (2)
>> 食品
睡眠
>> ベッド
>> 衣類(1) (2)

 
初めての方へ
ふわっと介護とは
管理人が役に立つ介護商品を「楽天」や「A8.net」、「LinkShare(リンクシェア)」などのアフィリエイトプログラムを使って紹介しています。商品を買う場合には、まずは商品画像・商品名をクリックして、販売店サイトで購入することになります。商品はお店・企業様のサイトでの購入なので安心してお買い物ができます。

ご注文方法
ご紹介している商品は、各販売店様でのご注文&ご購入となります。
1.商品画像、商品名などをクリック
2.各販売店様のサイトへ
(大手ショッピングサイト「楽天市場」等のサイトになります。)
3.商品の詳細、ご注文方法などを充分に理解した上でご注文ください。
販売店によってご注文方法が異なる場合があります。
なお、商品についての質問や買い物仕方等のお問い合わせは各販売店サイトまでお願いします。

通信販売法に基づく表記
各販売店サイトの「通信販売法に基づく表記」をご覧ください。当サイトは実際には商品を販売しておりません。

<重要>免責事項
お買い物は商品を取り扱う企業(お店)の指示に従って自己の責任でお買い物をして下さい。
セキュリティーや個人情報が漏洩しません。とお墨付きを頂いている企業様の商品しか載せていませんが、お客様ご自身でご確認の上ご注文して下さい。当サイトはいかなる問題や損害の一切の責任を負いません事をご了承下さい。

その他
当サイトではご意見・ご感想を受け付けております。またご質問などありましたら合わせて<ご意見・ご感想>よりお願い致します。
尚、商品の概要などの詳細や機能についての質問は、直接各販売店サイトへお願いします。

       
 
ふあっと291
このサイトは、ふあっと福井が運営・管理しております。
ふあっと福井へのお問合せ
info@e291.com
Copyrights(C)2003 fu@291 All rights reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送